

*●。TOP。●*

なんか雛祭りにも見える・・・((

さてさて!今年も残ることあと2ヶ月になりました!!
ということで!

年賀状企画
やっちまいました><←
だって素敵サイト様たちが企画始めるの見てたらやりたくなっちまったんだも・・・!

誰か企画に参加(?)してくれることを祈ってます!!(日本語おかしくてすみません←)

下のメールフォームに
1・〒住所&名前 2・キャラのリクエスト(REBORN!・NARUTO・(桜蘭)・(黒執事))
を記入してお送りくださいませm(uu*)mペコリ
※管理人は主線以外色鉛筆です><(すみません←




名前:

メール:

件名:

本文:










*************************************

絵茶会のお知らせします!!

『日時:11/8(今日)(終)・9日・15日・16日』
『時間:正午頃~ 夕方まで』


突然ですみません!
今日は・・・うーん・・・突然すぎたので誰か来てくれる事を祈って・・・
それまで一人えちゃ・・・です・・・(TωT`)←

誰か来てぇ・・・!((

絵チャ室の入り口は『リンク』のところにあります。

それでは!

あわわ!

20090624055406
うわぁあぁぁあ
レンさんお久しぶりです
ま…まだ見てくれてた方がいて…嬉しいです


管理人は、現在新しいブログで活動中です
リボーンだけでなく、ヘタリアもマイブームでさぁ


新ブログは、

羽流乃 でぐぐると

Are you  ready?

とか出てくると思いますので、

是非そちらにお伺いいたしてください



こっちのブログは、閉鎖、かな…


レンさん
新ブログで、また仲良くして頂けないでしょうか


では、!

送れる…かな?

日を開けての日記…テストです

パソの調子が悪すぎる(T_T)

20081108205950
今日は絵茶参加ありがとうございました(≧▽≦)
沢山の方と出来て楽しかったです!

また明日もやりますので良かったらどうぞ('-^*)/

そして主催者が一番先に何も言わず落ちてしまいすみませんでした。
碧さん、最後まで残ってくれてたのにごめんなさい(;_;)

こんな奴ですがまた明日も付き合ってくれると嬉しいです。

それでは、おやすみなさい(*u_u)

脳内はクリスマスです^^

なんかものすごくきもちわるいね^^((

11月からもうクリスマスってどうゆうことだ^^(

つか目が離れすぎててきもいよ・・・綱吉・・・
ごめんね!!もうちょいしたらちゃんと描き直します!!(しなくていい

話題がないので最近買ったアンソロの話でも・・・((
ツナマキシマムを結構前にかったんですが・・・
私の大好きなサイト運営してる人たくさんだった!!
きゃっほ!!しかも骸ツナが多かったので超うれしかったわww←
雲ツナも2つ3つあったしw

・・・えと、じゃあみかんさんに米返し!!

++みかんさん++

そ・・・!そうですか!?!!;;
ありがとうございますッ!(><*)

明日のお昼あたり絵茶室うろうろしてますのでよかったらどうぞ!←

色々やばいですが待ってて下さい!((

それでは、又来てくださいね★!


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル : アニメ・コミック